すべての「現実逃避にゲームをしている方々」へ贈るブログ

すべての「現実逃避にゲームをしている方々」へ贈るブログ

「自分、ゲームは雑食なんで・・・」は言い訳

Silver目指してLoL

どうも、SchokoMint(しょこみんと)です。

LoLを本格的に始めて結構時間(半年)が経ちました。

 

S7終盤にランクを始めてSilverに配属されましたが、いろいろな沼に浸かり、S8ではBronzeに配属され一時期はBronze5まで落ちましたが2018年4月15日現在はBronze1まで上がりました。

ここまでランク戦は100戦ほどこなしましたが全体勝率として51%です。一度Bronzeに配属されるとSilverになることも本当に一苦労で、もっとノーマルでレートを上げてランクに行くべきだったとも思います。

f:id:misaki-shokota:20180415230305p:plain

f:id:misaki-shokota:20180415230308p:plain

トリスターナって全ADCで一番簡単だと思うんですけど気の所為でしょうか・・・

 

ADCはやってて一番楽しいです。カイトしてる時は死ぬほど気持ちいし、イキリWブリンクしたときのハラハラ感はトリスじゃないと味わえません。個人的にビルドの選択の仕方一つで意外と生存力も大幅に変わることも楽しいです。(忍者足袋、ファントムダンサー、ヘクスドリンカー等)まぁトリス以外まともに使えないんですけど・・・