すべての「現実逃避にゲームをしている方々」へ贈るブログ

すべての「現実逃避にゲームをしている方々」へ贈るブログ

「自分、ゲームは雑食なんで・・・」は言い訳

ノスタルジーに浸ってしまった時

大昔(5年前)の自分のブログを友人が久々にサルベージしてきました。

恥ずかしいなぁと思いながらみんなで見ていたら、とてもノスタルジックな気分になりました。

 

5年前の私はどうやら24時間耐久CODなるものをしていたらしいです。

今、同じことをしたいと思えませんし、そんな気力体力も無いですが・・・

あの頃は当然楽しかったですし、今見返してもやっぱり楽しかったなと思いました。

 

思い出を記憶だけに留めずに、見返すことができる形で保存することはやはり素晴らしいことだと感じました。

 

今のブログとの違い

5年前の私はどんなくだらない記事でもブログにしていました。

おそらくこういったことが大事だったのでしょう・・・

初心に帰って思い出を綴る日記を書いていこう。

 

また5年後にみんなとノスタルジーに浸るために